H18.5月


5月27日(土)
頑張ります!!と書いてから早いモノですでに1週間…(汗)
まぁ、ネタが無いのも原因ですが、最近天気が悪くロクにSに乗れてません。
専ら、新車を乗り回しております。
このクルマ、最初はおっさんカーと思って見下していたのですが…(大汗)
なかなかどうして、FRとしての楽しさがしっかり詰め込まれています。
挙動はしっかりFRですし…、
ハンドリングも最小回転半径が少ないせいか図体のわりにキビキビしてます。
ただ、重さや排気量から考えると泣きそうな燃費の悪さですが…(ToT)
でも、自分のSはもっと悪いんですよねぇ。。。(爆)
5月20日(土)
実に2ヶ月ぶりの日記になってしまいました…(汗)
まぁ、仕事が忙しくてと言うのは半分口実なんですが!?
体調を崩していたり、新車が来たりと色々忙しかったのが理由です。
1番の理由は仕事中にPCをほとんど弄れなくなったってコトですけどね♪(爆)
掲示板もリセットして、心機一転頑張ろうと思います!!