ゾンビ日記&更新履歴 (No.07)

1月31日 あっちこっち、ちょっとずつ更新。
1月30日 掲示板の5レンジャイアイコンに、belaさんの(シルバーグレー)を追加!
1月29日 リンクページを更新。
キリ番コーナー更新。
1月28日 掲示板の5レンジャイアイコンに、
あきひろさんの(赤)我夢さんの(水色)を追加!!
1月27日 掲示板をちょっとグレードアップさせました!
・記事中のリンク自動精製。
・BBSカウンターを追加。
・レスNO.を簡単表示。(頭の0を付けないようにした)
・管理人カキコのみ、レスの時に「常連君」等の表示をしなくしました。
1月26日 5レンジャイ登録をちょっと変更。
1月25日 カウンターを変更!
それと、あっちこっち細かい所を更新。
1月24日 初心者講座 の、「ZOM-MAIL Q&A」をリニューアル♪
1月23日 5レンジャイ隊員追加っ♪
1月22日

自己満足コーナーに、「5レンジャイ総本部」を仮公開!!

CGIが一部間違っていたので、修正・・・

1月21日

旅人機能について、一応、旅のさせ方等を、書いてみました!こちら!

リンクを一個追加!

バカ殿が逝ってしまいました・・・ので、最後の日記公開コーナーに追加しておきました。

掲示板の5レンジャイアイコン表示に、
ばあやさんの5レンジャイ(きみどり) を追加!!

1月20日

掲示板の5レンジャイアイコン表示に、
ミントさんの5レンジャイ(黄色)と、
からっぽさんの 5レンジャイ(青)を追加!!

掲示板の5レンジャイは、5名までだけど、
それとは別枠で、256人の5レンジャイを募集してます!(笑)
只今、「地球防衛軍5レンジャイ総本部 」を建設中ですので、もうしばらくお待ち下さい♪ (^0^*オッホホ

1月19日

No14 Monsieur & No15 POOL がリリースされました!

コレに伴い、あっちこっち更新。

1月18日

自己満足コーナーにおもしろ日記コーナーをようやく公開!!
いやぁ〜・・・満足♪満足♪(笑)
リンクを一個追加!!
「自己満足コーナー」に「5レンジャイ総本部」を建設中・・(笑)

「ボンバヘ♪」が逝ってしまいました・・・チーン Ω\ζ゜)
と言うことで、新しく「ボンバヘ☆」が産まれましたので、みなさんよろしくねぇ〜(笑)


過去の、日記&更新履歴を見る!