ゾンビ日記&更新履歴 (No.04)

11月15日 トップページをちょっと変更。
画像を、少しづつ軽量化!
11月13日

「自己満足コーナー」の「オリジナルゾンビ」に、1個追加!
TAKEさんが、「猪木ゾンビ」を送ってくれました♪
1・2・3! だぁ〜〜〜〜〜〜!!

そして、またまた、TAKEさんが、「びるげいつ」を送ってくれました♪
あの、大富豪ビルちゃんが・・・(爆笑)

ALプラグイン10&11が発売されました♪ 詳しくは、こちら
No10 Nizo  
No11 Ares

背景プラグイン「スターシップ」ダウンロード開始!詳しくは、こちら


Meal&Itemプラグイン 「秋味」ダウンロード開始! 詳しくは、こちら

 

11月12日

「自己満足コーナー」の「オリジナルゾンビ」に、3個追加!
カブトさんが、「はだかゾンビ」を送ってくれました♪
ホントに、ありがとう♪

続いて、 我夢さん「まどうしゾンビ」を送ってくれました♪
ありがとう〜♪

さらに、ばあやさんが、「とろゾンビ」を送ってくれました♪
イエ〜イ♪ サンキュ〜♪

11月11日

「初心者講座」 の「その他プラグイン」 解説ページを追加!
そろそろ、出るのかなぁ〜・・・>秋味&スターシップ

2代目ジョニーが・・・逝ってしまいました・・・(涙)
36日目でした。結構長生きしてくれたので、まぁいいか♪
36日のプロフィール?写真は、ココ

自己満足コーナー追加!!

CGIがまた消えてた・・・けど、復活♪

11月9日

トップページを、軽くしました♪
たいして、意味もないのに、やたらと、重かったので・・・(笑)

あと、スターシップらしき画像・・・
かなり、小さいファイルを、大きく表示してるので、
よく解らないか・・・

11月8日 「初心者講座」の「ZOM-MAILQ&A」を、ちょこっと更新♪
11月7日 またまた、CGIサーバーが消された・・・
消されてかわいそうなCGI達・・・
ゾンビ育成BBS?
★普通のチャット★
ゾンビとチャット♪
ゾンビ〜タウンページ
ゾンビ〜人気投票

と言う事で、また別アカウントに復活させましたが、
ログの一部が消えてしまいました・・・
でも、今回は、CGIの消える寸前にログのバックアップを取っていたので、被害最小限です♪(笑)
11月6日

ゾンビ育成掲示板?を作ってみました♪
これは、カキコの回数に応じて、アイコンの表示が変わる物で、結構面白いかも?
でも、サーバーが、時間によって、恐ろしく重たくなる・・

BTD公式HPより、新着情報。
●アイテムプラグイン 「秋味」 ダウンロード!(近日中)
● 背景プラグイン 1st 「スターシップ」ダウンロード!(近日中)
● BITCASHによるオンライン決済導入予定(11月中旬)

秋味って・・・なんか、ビールにこんなのなかったっけ?(笑)

11月5日

リンクを一個追加!!

11月4日 「オリジナルゾンビ」コーナーに、画像を一個追加!
全部で、5枚になった♪
11月3日 「オリジナルゾンビ」コーナーに、画像を一個追加!
全部で、4枚になった♪
みんな〜!自作ゾンビを送ってね♪
11月2日

「オリジナルゾンビ」コーナーに、画像を一個追加!>カブトさん、ありがとう

いつの間にかに、ZOM-MAILスクリーンセーバーが、出てた♪
と言うことで、一応、解説ページを追加!!


この画像は、BTDさんのHPからの転載だけど、コレって・・・
スターシップを作ってる所じゃない!?
このソフトは、Light Wave 3Dだよね!?

「ゾンビ〜霊園」のCGIちょっと間違えてた・・・(汗)
どうも、最近全く登録が増えないと思ったら・・
ちゃんと治しておいたので、みんな登録してね♪

11月1日

いつの間にかに、11月になってる・・・
一年って早いねぇ〜!?

チャット待合室を追加!!

「オリジナルゾンビ」コーナーを追加!!
ココは、フェイク画像?を載せていますので、
あなたの作った自慢の、オリジナルゾンビがあったら、
是非メールで、送ってね♪

CGIサーバーがかなり重いようだったので、CGIをすべてお引っ越し〜♪(ってまた消えそう・・・)

10月31日

コイン自動発行が、またまた、死亡!?

と言うことで、また別の所に、付けたけど・・・
どうせ、すぐに消えるんだろうなぁ・・・

10月30日

コイン自動発行!? 復活!!

ようやく、復活させる事が出来ました♪
いや〜ホントにお待たせしまして・・・
でも、ちょっと動作が不安定だけど、
あんまり、気にすんなよ♪(笑)

でも、またすぐに消えたらどうしよう。。。

新プラグインがリリースされたぞぃ!!

写真は、ココ。

新しいプラグインを申し込んだ♪ ふっふっふ♪
只今、コンビニ用紙待ちさっ!!


過去の、日記&更新履歴を見る!