ゾンビ日記&更新履歴 (No.08)

10月9日 masaさんから、カメラマンになろうを払い下げてもらって設置♪
2002年5月5日 だれかさんに脅迫されて、まりんちゃん工房を設置
11月19日 画像掲示板を設置(masa313さんから頂きました〜♪ ホーム画像はミント大佐からパクリました〜♪)
5月8日 川渡しクイズを設置(masa313さんから頂きました〜♪)
2月27日 共同チャットからばあやが撤退するというので、譲り受けて単独チャットに
2月8日 アンケートのコーナーを設置
2001年2月5日 プロパイダー変更、15坪のアパートから100坪の倉庫へ引っ越し〜♪
9月23日 TOPに動くタイトルをちょこっと追加。dimmerさんありがとう♪
9月20日 自己満足コーナーに”アイテム&食べ物在庫調査”を追加
9月11日 カウンタをちょっとカッコ良く、回るものに変更(masa)
8月7日 Bambooさん、34,000をget。おめでとう♪(ノ^○^)ノ:*:・'゚☆。.:*:・'★
8月2日 この頃、我が家のOlive(犬)のガラ夫は、よそへ行くたびに、ドッグフード1年分をもらって来る。
もう、3,000個をこえてしまった。入れておく倉庫がもうない・・・
8月1日 コイン自動発行に2〜3日前から悪戦苦闘。結局、masaさんにhelpを出す。
悔しいことに、簡単に復旧されてしまった。
7月26日 黙孤子です〜。masaさんに雇われた家政婦です〜。出来る範囲で、少しずつ更新します。(とりあえず、旅人、キリ番、リンク切れの処理) ヨロシクお願いします〜。
4月25日 恐ろしく久しぶりにちょこっと更新しました・・(汗
3月20日

引っ越しをした為、しばらく更新出来ませんでしたが、少しずつ更新を再開します♪
と言う事で、まず、リンク切れのページが多かったので、とりあえず削除しておきました・・(汗

みなさん、これからもよろしくねぇ〜♪

2月7日 掲示板バージョン5レンジャイの9人目のボーイさん5レンジャイ(茶)を追加!
と言う事で、残り先着1名様となりました。。。。。
2月5日 No16 Bill & No17 MUSE リリース!!
AL 16,17はBITCASHでの先行発売となります。
Vectorでのご購入手続きは9日よりとなります。

2月4日 256レンジャイ総本部を更新。
2月1日 リンクを一個追加!!
キリ番コーナー更新。
我が家のゾンビが3匹逝ってしまったので、最後の日記コーナーを更新。

過去の、日記&更新履歴を見る!