オリジナルゾンビ写真館


ここでは、本物ではなくて、オリジナルのゾンビ写真を紹介します。
(実際には、売っていないので、注意してね♪)

 


第1弾!
忍者ゾンビ:byカブトさん

実に、よくできてますねぇ〜
真ん中にいるのが、噂の忍者・・・・(違うだろ!!)
手前の左に居る、黒い怪しい人影・・・
忍者ゾンビ〜♪

 


第2弾!
忍者ゾンビ2:byカブトさん

カブトさんが、忍者の続編を送ってくれました♪
イヤ〜ありがたい!って、なんで管理人のオレが、
一つも書いてないんだっちゅうの♪(笑)
忍者は、やっぱ、武器を使ってケンカするんでしょうね?
強そう〜。

 


第3弾!
宇宙人ゾンビ:by masa

宇宙人ゾンビ・・・です。
ちょっと浮いてる?? まぁ、そんな事もあるさ!
(宇宙人)「逃げるなよ〜ジョニー♪」



第4弾!
ベイビ〜ゾンビ:by masa

赤ちゃんゾンビ・・・です。
ちょっと、ダンシング・・・・!?

 


第5弾!
ポスペのクマゾンビ:by masa

モモ・・・ゴメンよ♪(笑)

 


第6弾!
はだかゾンビ:by カブトさん

「はだかゾンビ??マンモスの巣にて捕獲!」

コワイ・・・しかし、ホントにいそう・・このゾンビ!
カブトさん、ありがとう!

 


第7弾!
まどうしゾンビ:by 我夢さん

まどうしゾンビです。
あらゆる魔法を使うので、あたまがよければ,
どんなゾンビと けんかをしても、無敵です。

なるほど・・・そう言う強さもあったのか・・・
ゾンビのケンカに魔法があったら、面白いですね?

 


第8弾!
とろゾンビ:by ばあやさん

こんなキュートなキャラがあってもいいんじゃない?BTDさん♪

ぷぷぷ・・・笑っちゃうほど可愛い♪
この顔が、何とも言えない・・・(笑)

 


第9弾!
「猪木ゾンビ」闘魂伝承!:by TAKEさん

はっきり言って、猪木は無敵です。
1・2・3! だぁ〜〜〜〜〜〜!!

猪木!ボンバーイェ!猪木!ボンバーヘ?
猪木がいっぱ〜い♪(爆笑)

 


第10弾!
びるげいつ:by TAKEさん

ビルビルビルビル!ビルゲイツ!ゲッチュー!
みんな!前向いていこうぜ!

ビッビッビ・・・ビルゲイツが・・・あの大金持ちが・・(爆笑)

 


第11弾!
5レンジャイ!:by masa

後○園遊園地で、ボクと握手!!

・・・・・
5レンジャイ!?


第12弾!
iMacゾンビ:by スライムさん

 

Macファンの方、ごめんなさい・・・・
でも、ZOM−MAILはMac版無いから、ここには来ないか・・・・
でも、機械のゾンビって・・・・・・・

iMacがぁ、腐ってるぅ〜・・(笑)


第13弾!
妖怪人間ゾンビ:by Kaoriさん

 

妖怪人間っ ベム! ベラ! ベロ!!
懐かしい・・・(笑)

あなたの、自作オリジナルゾンビ!送って下さい♪
メールは、こちら!
ゾンビ名と、コメントを添えてね♪