真・掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^3: 未定です…(汗)
投稿日: 2010/01/11(Mon) 17:45
投稿者 < >
参照先http://www3.kiwi-us.com/~shin_ich/index.htm

> 真ちゃん
> あけおめことよろ〜。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
m(_"_)m

> そろそろ高級レンズに手を出して見ては如何ですか?(笑)

自分も欲しいんですが…
なかなか、手頃なのが無くて!?
キャノンの白レンズみたいに差別化されてたら間違いなく手を出してると思いますが…(爆)

> 私なら以下が欲しいです(笑)
>
> AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

自分も、気になってます♪
F2.8ならテレコンでかなり倍率を上げられますからね♪♪


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー