わたしのしくみ



今度の席替えで掃除用具ロッカー横の孤立席になりました。
  • 16年間お世話になった国分寺とはお別れ。今は高円寺の空気を汚しております。寺つながり。
  • 夏大好きっ (⌒▽⌒)/
  • いつか大金持ちになったら布団を買ってやろうと目論んでおります。
  • と思ってたけど、敷くスペースがないことに気付いてあきらめがちです。
  • 今は畳の上に直寝です。おかげであちこちに寝ダコができちゃってます。
  • 今までもあまり、最近はとうとうまったく何も考えなくなっちゃいました。
  • それはものすごい速さで脳の萎縮は進んでおります。
  • 足下で誰かが呼んでいると思ったら鬼でした。
  • 久しぶりに誰かに呼んでもらえたのが嬉しくて、ついそちらに行ってしまいました。
  • おかげさまなのです。

  • Home