H16.1月

 
1月26日(月) 総走行距離:26163km
どうにか風邪は峠を越えたみたいです。(爆)
80%程度ですが…(核爆)

一応、予定通りのモデファイをお願いして車検に出してきました。
ただ、車検から戻って来てもヤッパリ部品は届いていないみたいです…(ToT)
どうやら、再度の入院が待っていそうです。(汗)
全て終わりましたら細かく発表をしたいと思いますので、
もうしばらくお待ち下さい。m(_"_)m
(ただ、あまり目立つ部分ではありませんケドね…(笑))
*今回の燃費:5.60km/l
1月22日(木)
先日、誕生日だったのですが…(もう嬉しい年齢ではございませんが…(汗))
どうやらプレゼントに風邪を貰ったみたいです。(爆)
自分の風邪の場合、大抵熱は出ません。
なので、潜伏期間が長いです。(核爆)
元々、熱が出る理由はウィルスを殺す為ですよね!?
自分の場合、ですのでナカナカ死んでくれないんですね…(ToT)
ただ、喉痛や咳などの症状は出るので、余計ツライ時期が続きます。
しかも、熱が出ないので余計仕事は休めません。(特にデスクワークだと)

それでも、車検の入庫予定は決まりました。
今度の日曜日を予定しています。
モデファイ予定のパーツは未だ届いていませんが…(大汗)
1月15日(木)
回答に1週間程度掛かってしまいました。
結論から言いますと、今回は車検を通します。
(以前から計画していたモデファイも施工します。)
HPをご覧の皆様にご心配(?)をおかけしましたこと、心からお詫び致します。

今回の経緯を簡単に説明しますと…
急遽、買い換えを考えさせられました。
一部では8とか言われましたが…
候補は独製最終空冷車でした。

しかし、全ての歯車が噛み合わなかったと言うことと、
やはりSに愛着が残っていると言うトコで持ち越しをいたしました。

今回、本気で買い換えを考えさせられたワケですが…
本気で買い換えたいと思うクルマは本当にないですね。
(強いて上げれば04モデルでしょうか?(笑))

まだしばらくS2000ライフは続きそうですので、
改めてヨロシクお願い致します。m(_"_)m
1月8日(木)
車検の段取りを昨年末から取ってきましたが…、
通すかどうかが微妙になりました。
ただ、2・3日で答えは出ると思います。
1月5日(月)
あけましておめでとうございます。m(_"_)m
(もう5日も経っていますが…(汗))
仕事場でHP更新をしていますので、ご容赦下さい。(爆)

昨年末の大晦日から、今年のお正月は何事もなく、無事過ごすことが出来ました。
今年のお正月は暖かかったですよね〜♪
おかげで日中のオープンドライブは最高でした。
(チョット暑いぐらいでしたが。)

いよいよ、今月は自分のSも車検です。
アッと言う間の3年間だった気がします。
無事、車検を済ませて戻ってきてくれると良いのですが…(核爆)
あっ、あと多少のモデファイも考えています♪(笑)
今月末か来月頭には発表出来ると思います。